寿命です

今日が人生でいちばん最良の日

 -がんを治す近道ー「感染症との闘いが終われば」


※はじめに※ *主に月曜日と木曜日にUPしています*
乳がんステージⅣ、余命あとわずか。そんな命が「CEAT療法」に出逢い、ラクラクと完治(寛解)に向かっている今をいろいろな角度から書いているブログです。
「闘病」とは縁のないがん治療に出逢えたことで「がん」に対する認識が変わりました。
がんは怖くない、つらくない。多くの人が思い込んでいる常識を覆したい。
がんになっていろんなことを学びました。治療そのものだけでなく、食事に気をつける・ストレスを緩和する・カラダとココロを整えるなど、普通に生活していく中でも大切なことがそのまま治療にもなること、そして、がんについて広く深く調べることもとても重要だと知りました。主治医の言われるままに悩みながら治療を進めたり、まわりの人の意見に左右されて迷いながら流れてしまうことなく、自分の人生は自分で決めてその寿命を全うしましょう。

このブログに出逢ってくれた誰かの今日が人生でいちばんいい日になりますように。

わたしの経験が、誰か、たったひとりでいい、その誰かの前向きなエネルギーになってくれたらそれだけで充分に意味があると信じて、必要な誰かに届けるために書き続けます。
   
       病院がキライで、薬がキライで、医療不信のわたしが
       食生活を見直し、
       CEAT療法に出逢い、
       新しい自分を発見する話。
(「寿命です」kn1903)
  
※CEAT療法を盲目的にお薦めしているわけではありません。ご自身でよく検討されてください。

(こういう治療があることを知ってほしい! 治療だけでなく「予防」「検診」としても利用して欲しい)




❖地味にキツイ❖

咳が止まらず、咳するたびにカラダに響いて腰が痛くなり、その腰をかばって動くから今度は右腕が動かなくなり、そうするとカラダ全体が動かしにくくなって「アイタタ、、アイタタ」ばかり言ってる。


咳をしすぎて呼吸困難に陥っりそうな、激ヤバな日々を送っている。
ダメじゃん、な日々。ツラみ。


じっとしているとそうでもないのに、カラダを動かしたり、しゃべったり、体制を変えたりするとそれがスイッチになるのか、ドドドッと咳込みタイムがスタートする。どうにかならんかね? コレ。


CEAT療法でサクッと治るんじゃなかったのぉ? なんて、
疑いの目を向けられそうでここに書くことをためらったが、
今の状態がそうなんだから仕方ない、正直、書いとくワ。



乳がんステージⅣ、肺転移あり、が、乳腺外来で受けた初診の診断。
その後、CEAT療法を開始する際にO-リングテストで調べた際には、子宮や肝臓、腸などにも「遺伝子のがん活性反応」があり、乳腺外来で得た「両胸と肺のみ」という判断より深刻な状況が判明した。
それから半年。
がん細胞はほぼ壊死し、がん活性もあとわずかなレベルまでやってきた。


これでホッとしていたのだが、
どうやら肺転移があったせいで今度は咳込むという症状が出現したらしい。
一筋縄ではいかないもンだな。



抗生剤を飲んでみたり、漢方を飲んでみたり、プロポリスを摂ってみたり、飴をなめたり、いろいろと策を講じてみたものの、治まりかけてはまた出現し、また落ち着きを見せてきたかと思ったらフェイントをくらいなら、今に至る。
咳が続くって地味にキツイ。


なんとかならんもんかね。
もうちょっと様子見てみるワ。




感染症との闘いが終われば❖

前田先生の著書(『がん活性消滅療法という選択』)には、この「咳込む」という予後のはっきりした状態についての言及は見当たらないのだけど、本にはこのような表現で書かれてある。


『がんの活性が消えると、がん回復期症候群というがんの残骸を掃除するプロセスとなり、細菌・カビ・ウィルスなどの感染症が多発する』


ここの文章の例に挙がっていた方の状態では、


『10種類あまりの感染症が代わる代わる出現したので、抗生剤などで消していった。』


とある。


咳が止まらない、という具体的な出現症状は書かれていないが、10種類あまりの感染症のひとつであろうとは思う。
ここを乗り越えなければスッキリしないのは明白なので、もう、がんばるしかない。


乾燥ぎみの、カラダが冷えやすい季節にもなっちゃったし、
自分ケアをしながらゆっくりやっていくしかないよな。
焦りは禁物。



来月までにはスッキリしたいんだけどなぁ。
誕生日くるし。




<おまけ>
        一度買ってみたかった店のケーキ。かわいい♪

f:id:kn1903:20201027174240j:plain
*小麦・乳製品・卵なしのカップケーキ*

*主に月曜日と木曜日にUPしています*

同じ「がん」と言っても人それぞれで、同じ「乳がん」といっても千差万別。同じ人がいないというくらい病状も状態もそれぞれに個性的だから、どこまで参考になるかはわからない。 
だけど。
少しでも。
勇気になるように、希望になるように、笑顔になるように。

あなたが今、生きているということそのものが希望。

大丈夫。



今日はここまで。
書き続けます。


CEAT療法とは、「がん活性消滅療法」(Cancer Energy Annihilation Therapy)の頭文字を取ったもので、共鳴反応検査とマイクロ波照射療法でがんを治療する療法。一般的ながんの標準治療(手術・抗がん剤放射線)とはその様子がまったく異なり、検診やCT画像等では見つけることができないわずかな「活性がん遺伝子」までも発見でき、健康な細胞にダメージを与えることなくがんの活性を消し去ってくれるものです。


『「がんは取るに足らない病気である」という世にできると信じています。』
        (一般社団法人 癌活性消滅療法学会理事長 前田 華郎氏の言葉より抜粋)
           ※癌活性消滅療法学会ホームページ → https://ceat.or.jp/greet.html


このブログが誰かの役に立ちますように。

*******************

病院がキライで、薬がキライで、医療不信のわたしが
食生活を見直し、
CEAT療法に出逢い、
新しい自分を発見する話。
 
『寿命です』 K.N 





多くの人に読まれることが目的ではないけれど、多くの人の目に留まらなければ
必要な人にも届かないのでこういったものに参加してみることにしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ