寿命です

今日が人生でいちばん最良の日

2021*№. 19「言い訳を聞いて欲しいのと、実験結果を」

乳がんステージⅣ、余命わずか。
そんな崖っぷちのわたしが出逢った『CEAT療法』というがん治療。

その後サイバーナイフという治療を受けました。

いろんな治療の選択肢があることをがんになって初めて知りました。
このブログに出逢ってくれた誰かの今日が人生でいちばんいい日になりますように。

誰か、たったひとりでいい、その誰かの前向きなエネルギーになってくれたらそれだけで充分に意味があると信じています。
 
                                「寿命です」kn1903
  


※わたしが参考に読んだ書籍の一部ご紹介しておきます※

  ※CEAT療法を盲目的にお薦めしているわけではありません。ご自身でよく検討されてください。

 サイバーナイフの書籍はたくさん出ていますが、乳がんの内容をご紹介しておきます。



❖パソコン、激古ッ、につき❖

なだめなだめ使っているウチのパソコン、
いつ使えなくなるかを心の隅で気にしつつ、数年の月日がたち、
まだなんとかこうしてブログを更新することが出来ています。

だが、しかし、

いつなんどきプチッといってしまうかわからないので
ここに言い訳しておきます、、、「突然消えても驚かないでー!」、、、と。
更新もまちまちだし、とりたててすごい情報をガシガシ書いているわけではないし、
ブログが更新されなくなっても誰もなんとも思わないと思うけど
「え? 死んだ?」って思われたらイヤなんだよ・・・だから言い訳してる(笑)


わたし、ガラケーユーザーなんですよ。
スマホは、「iPhone5s」の時代に2年間、持っていましたが
ぶっ壊れてからガラケーに戻して、それからずーっとパコパコケータイ。

パソコン壊れたら iPad を導入しようかと思ってはいるんだけど
なんせ、デジタルについていけなくなっているので
パソコン壊れて、新しい機械になって、さぁブログを書こう、ってすぐにはなれないはずで。。。


やっぱり、ここに言い訳しておかないと!!
A型やからちゃんとしとかんといかんっつう思考が強い。

・・・すみません、長々と言い訳でした。ちゃんちゃん。




❖前回の初級実験の結果❖

知っている人も多いかと思うんだけど
前回の実験のソースは『こうして、思考は現実になる』という本でして。

これ。
 ↓


上下巻(1・2巻)あるので興味ある方は読んでみてください。


まずは初級の実験は「自分の見たいものを見る」というもの。
本の中から2つをチョイスして書きました。

「自分の見たいものを見る」ことはわりと簡単、というか、
実現させやすいから、
ちょっとした遊び心でいろんなものを見つけてみるのは面白いと思う。


①黄色の車を見つける
これに関しては、ほんとにボコボコ見つけてしまえました(笑)
48時間以内という期限があるのだけど、
最初は48時間以内のギリギリで黄色の車をみつけてハッとしました。

勝手な想像で「黄色のスポーツカー系かなぁ」なんて思ってたんだけど
ぜんぜんスポーツカーなんて見なくて、
ふと気づいたらいろんな車種の黄色い車を見ました。
48時間をとっくに超えてもあちこちで黄色を見つけすぎて笑ってしまった。 


②「222」の数字を見つける
これに関しては、まず「2222」のナンバーを見たあと、
いやぁ、4つじゃないんだよ、3つなんだよ、と文句を言ったら、
その2台先の車のナンバーが「222」でした(笑)



ほかに、
子供の頃のおもちゃを見つける、自分あてのメッセージが書かれたポスターを見る、
などいろいろあります。


わくわく楽しみながら実験続けてみようと思ってる。


思考・意識・感情。


『完全な健康体になる』


ここにたどり着くまで思考し、意識し、わくわくの感情を持つこと。


わたしたちはエネルギー。
素粒子
波動。
(・・・こういうことを書くとヤバいと思われそうだが)


思考や意識のことがわかってくると
過去や現状に引きずられる必要がないことがわかってくる。


現実がツライと感じている人には
難しく感じるかもしれないけれど、
頭の中は「自由」だから!!!


でもほんとにツライときは
そのツラさにどっぷりつかって泣きわめいたりしたほうがいい。


感情を味わい尽くす、それも大事。



パソコン、がんばれ。
これからも
なるべくブログ更新できたらいいなぁ(遠い目・・・)



・・・続く。






『「がんは取るに足らない病気である」という世にできると信じています。』
        (一般社団法人 癌活性消滅療法学会理事長 前田 華郎氏の言葉より抜粋)
           ※癌活性消滅療法学会ホームページ → https://ceat.or.jp/greet.html


このブログが誰かの役に立ちますように。

*******************


ブログランキング・にほんブログ村へ